池袋ホテル「hotel Siro(ホテルシロ)」ニュース

NEWSお知らせ・メディア掲載情報

新型コロナ感染症防止に関する取り組みについて

いつもhotel Siroをご利用いただき、誠にありがとうございます。
hotel Siroでは、お客様と従業員の安全確保に努め、しっかりと感染症対策を行い営業しております。
ご不便をおかけすることもございますが、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


エントランスエリア

①エントランスにて手指消毒を行っていただきます。マスクはご持参いただき、着用をお願いいたします。
②全従業員は毎日出勤時に体温検査の実施、体調管理を行っております。
③全てのお客様に検温のご協力をお願いいたします。
④フロントには飛沫感染防止対策としてアクリル板を設置しております。
⑤ルームカードの受け渡しは、非接触で行います。

①消毒液の設置
②従業員の出勤時
③検温の徹底
④アクリル板の設置
⑤受け渡し時の非接触

共用エリア

清掃、消毒を強化しております。
特にヒトの出入りの多い場所と頻繁に手を触れる箇所を念入りに清掃と消毒を実施します。


客室

①チェックアウト後の客室を入念に清掃し、手を触れる箇所の消毒を行います。
②換気を行い、空気の入れ替えを行います。

①接触感染対策
②密閉対策

リモートワークや気分転換など、皆さまに安心してご利用いただけるよう、 誠心誠意努めてまいります。
スタッフ一同、皆さまのご来館を心よりお待ちしております。